1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. 創立記念BBQ H30.7.2

BLOG

イズミ通信ブログ

スタッフブログ

創立記念BBQ H30.7.2

少し前ですが・・・・
7月2日はイズミ通信の創立記念日でした!!
26年目になります(^^)vイェーイ

毎年ちょっとした食事会を会議室で行っていますが、今年は25年記念でBBQをしました。

準備に力が入る山田部長↓

さて、何を作っているのでしょうか???

焼き野菜に、大阪事務所から送っていただいたキムチ、その他おかずも用意して、準備万端です。

その日の仕事を終え、夕方からBBQ開始です!

かんぱ~い^^!!

今回はお肉付きのレンタルBBQを使用しました。
器具を用意して、火をつけ、片付けまでやってくれます。
なんて便利な世の中になったのでしょう(笑)

じゃがバターなんかも用意してみました。

さて、最初に登場しました、山田部長が一生懸命作っていたのはカレーでした!

な・ん・と!アヒージョまであります(゜o゜)

バケットも美味しい(^u^)

こんな感じでみんな自由にワイワイ楽しんでます♪

お肉焼き係の人、ご苦労様です。
7月のあたまはまだ猛暑じゃなかったのでよかったです(・・;)

締めは焼きそば!

お肉に野菜にカレーにアヒージョ、その他おつまみもたくさん!
ほんとに盛りだくさんのBBQでした(^o^)/