1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. ロードプレーヤー H30.9.3

BLOG

イズミ通信ブログ

スタッフブログ

ロードプレーヤー H30.9.3

9月に入りましたが、まだまだ夏の暑さが残る朝ですね(・・;)

そんな中、3日は半年に1度のぎふ・ロード・プレーヤー活動でした。

主要地方道53号の島大橋東から菅生6交差点までの約900m区間で清掃活動です。

今年度2回目となる清掃活動には社員10名が参加し、歩道部分の清掃や空き缶などのごみ拾いをしました。




みなさま、お気づきでしょうか???

この度、イズミ通信本社におたすけ隊の看板を設置しました!!
前を通られた際は、ぜひご覧ください^^

本日の成果です↓

年々減ってきてはいるような・・・・?
それでもまだ缶やペットボトルなどが落ちています。

キレイな岐阜市になるよう、イズミ通信も貢献していきたいです(^▽^)/!!!

イズミ通信は、地域貢献活動の一環として平成27年より毎年、春秋に本社前の主要地方道沿線で道路清掃を行っています。