1. HOME
  2. ブログ
  3. 住まいのおたすけ隊
  4. おたすけ隊活動記録♪

BLOG

イズミ通信ブログ

住まいのおたすけ隊

おたすけ隊活動記録♪

皆さんこんにちは!!

今回は、イズミ通信のホームページでも大きく記載してあります。
『住まいのおたすけ隊』
に関して、

「ホームページを見ただけではどんなことをお願いしたらいいかわからない」

と思われることもあると思いますので、

おたすけ隊活動記録

と題してこれから定期的に具体的な施工例を更新していこうと思います♪

今回のご依頼

岐阜市内にお住みのMさまから、

浴室の照明が漏電し、故障してしまったとの事でした。

施工内容は、浴室用照明器具の取替を行いました。

LEDの照明にすることにより、省電力、長期使用できるようになりました。

お住まいの方にも従来のものよりも明るくなったと喜んでいただきました。 
~施工写真~

電球の球交換から承りますので、お気軽に下記電話番号までお問い合わせください♪