1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. イズミ通信 広告のご紹介 H31.4.18

BLOG

イズミ通信ブログ

スタッフブログ

イズミ通信 広告のご紹介 H31.4.18

こんにちは!
4月に入り、新元号が発表されましたね\(◎o◎)/
★「令和」★
意外と早くまた回ってきた「和」の字!笑
そんな令和まであと少し。平成も終わりですね。なんだか寂しいです(;_;)

先日お知らせしましたが、元号が変わるあたりは、イズミ通信はGW休みです。
メールにて受け付けております。

では、本題です。
ご存知の方もいらっしゃると思いますが、実はイズミ通信、こんなところに広告を出させていただいております。

<岐阜新聞>

<岐阜バス>

バスの広告は、私もまだ実物を見ておりません。
このバスを見かけることができた人はラッキー(^o^)かも

予告 : 近日、新しい広告ツールを始めます!お楽しみに♪