1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. ロードプレイヤー R1.5.7

BLOG

イズミ通信ブログ

スタッフブログ

ロードプレイヤー R1.5.7

長いゴールデンウィークが終わりましたね。
みなさまはどうお過ごしでしたでしょうか?
GW中には、新元号「令和」に変わり、新しい時代が始まりました!
新年を迎えるような盛り上がりでしたね^^

5月7日は、令和になり、最初のぎふ・ロード・プレーヤー活動でした。

今回も、島大橋東から菅生6交差点までの約900m区間で清掃活動を行いました。

よくこの垣根の中にペットボトルや缶などが潜んでいるのです。
ガサゴソ ガサゴソ

ツツジが例年以上に綺麗に咲いています。

本日の成果です↓

これからBBQなどしたり、暑くなってドリンクを買ったりすると思いますが、出たゴミは必ず持ち帰るか、ゴミ箱に捨てましょう。
そこに住んでいる人たちの生活場所を汚すことをしないようにしましょう。
NO!ポイ捨て!

イズミ通信は、地域貢献活動の一環として平成27年より毎年、春秋に本社前の主要地方道沿線で道路清掃を行っています。