1. HOME
  2. ブログ
  3. お知らせ
  4. 岐阜新聞に掲載されました R1.8.6

BLOG

イズミ通信ブログ

お知らせ

岐阜新聞に掲載されました R1.8.6

やっと梅雨が明けましたね
もうそろそろかと思う頃に台風が来て、結局例年より遅い梅雨明けとなりましたね。
そして明けたとたんの、この猛暑(~_~;)
朝も夜も暑いのは苦しいですね。

皆様も熱中症にはくれぐれもお気を付けください。
こまめな水分と、適度の塩分の摂取、倒れる前に休憩。
 健 康 第 一 です!

8月6日の岐阜新聞に記事が掲載されました。

4Gになったと思ったら、もう5G!!
情報通信の世界は流れが速いですね(@_@)

蛍光灯からLEDへもどんどん移行しています。

「でもLEDって高いよね?」
「それにビルや工場などは大量に取り替えなければいけないし・・・」
そんな時は、買取型レンタルにしてみませんか?

詳しくはイズミ通信おたすけ隊まで(^o^)/
お電話もしくは下記のフォームにてお問い合わせ受け付けております。