1. HOME
  2. ブログ
  3. 住まいのおたすけ隊
  4. 事務所の野外照明をLEDに! R2.4.23

BLOG

イズミ通信ブログ

住まいのおたすけ隊

事務所の野外照明をLEDに! R2.4.23

皆様いかがお過ごしでしょうか?

ここ最近は、日々、コロナウィルスに振り回されている状況であります・・・。

岐阜県は独自の非常事態宣言が発令されました。

今までは感染者が出ても、西のほうだったり東のほうだったりでしたが、今やすぐ近くでクラスターが発生するなど、他人事ではありません。

不要不急の外出、一家総出の買い物、3密を守った行動、感染するようなところに行かないということも気を付けなければいけないし、自分が保菌者だと思って行動することも大切です。

会社でも、感染予防としてできる限りのことをしております。

関係者の皆様にはご不便お掛けして申し訳ありませんが、ご協力の程、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

先日、イズミ通信の本社に元から設置してある野外照明を、LEDに交換しました!

~BEFOR~

~AFTER~

え?これで作業終わりなの?というくらい小さい照明器具になりました。

しかし、明るさはパワーアップ!!!

あ、明るい・・・・Σ(・□・;)
事務所の壁も地面もしっかり照らされていますね。
これはすごい!

こんなところのLED化もできますので、ぜひご用命ください^^