1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. ロードプレーヤー R2.10.1

BLOG

イズミ通信ブログ

スタッフブログ

ロードプレーヤー R2.10.1

10月になりました。もうすっかり秋の空です。

まだお昼の暑さが夏のようですが、朝晩が涼しくなり、夜は虫の声も聞こえてきます。

昨日は中秋の名月で、満月がとても美しかったですね。

まだ低いところにある月は大きくて色も濃く、存在感があります。

最近は、岐阜城の後ろに大きな月が浮かぶ写真が話題で、こんな日は撮影スポットに集まっている人たちを見かけます。

そんな10月の最初の活動はロードプレーヤーでした。

今回も二手に分かれて、会社の前の道路沿いをぐるっとゴミ拾いをします。

道路脇のツツジの中や草に引っかかった、ペットボトルや缶も毎回見かけます。


今回はこんな一升瓶まで。
(ビール瓶はなぜかイズミの駐車場敷地内(道路側)に埋まっていたものです。)

みなさまご苦労様でした。

次回、だけでなく、ロードプレーヤー以外でも、環境のために心がけたいと思います。

イズミ通信は、地域貢献活動の一環として平成27年より毎年、春秋に本社前の主要地方道沿線で道路清掃を行っています。