1. HOME
  2. ブログ
  3. お知らせ
  4. 電子決済でのお支払いが可能になりました! R3.3.9

BLOG

イズミ通信ブログ

お知らせ

電子決済でのお支払いが可能になりました! R3.3.9

3月に入り、卒業シーズンがやってきました。

また少ししたら今度は入学・入社シーズンですね。

新しい生活が始まります。

新しいと言えば、この度、電子決済でのお支払いを導入しました~\(^o^)/

主におたすけ隊でお使いいただけます。

キャッシュレスの波に乗りますよ~~

ご使用できる決済サービスは以下になります。

おたすけ隊では電球の取替\1,000~承っておりますので、ちょっとしたお支払いにも使用できます。

「電気が点かなくなった」「TVが映らなくなった」などの緊急対応でお財布に現金の持ち合わせが無くても、クレジットカードでのお支払いもできます。

※支払限度額については、各サービスにて予めご確認お願いします。

まだ使用し始めたばかりなので、おたすけ隊員が操作に手惑うこともありますが、仏の心で見守っていただければと思いますm(_ _)m