1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. 創立記念の会を開催しました。

BLOG

イズミ通信ブログ

スタッフブログ

創立記念の会を開催しました。

7月2日、イズミ通信は創立29年目に突入しました!

コロナ前までは各営業所で宴会(オードブルを頼んでワイワイ)を開催していましたが、このご時世ですので、控えめに創立記念の会を開催しております。

岐阜営業所はお弁当を注文し、屋外にて食事会です。

創立記念

創立記念

まずは、社長からの挨拶と所長の乾杯にて始まりました。

創立記念
創立記念

男性陣には焼肉弁当が人気です。

お弁当を食べてしばらく歓談の時間としました。

食後は用意していた記念品(お菓子と飲み物)を配りました。

創立記念

中身はこんな感じです。

今回参加できなかった方にも、別でお菓子を用意してあります^^

各営業所で開催されましたので、他の営業所も紹介していきたいと思います。

名古屋営業所はお菓子をお渡ししました。

創立記念
創立記念

女子セレクトなので、可愛らしいお菓子です(^^♪

大阪営業所もお菓子をお渡ししました。

創立記念
創立記念

渋いですけど、お重みたいでなんだか豪華ですね。

東京営業所は人数が少ないので、こじんまりとオードブルで食事会です。

創立記念
創立記念

お菓子もお渡ししています。

29年目に入ったという事で、段々と30周年が近づいてきました。
さらに気を引き締めて頑張っていきたいと思います!!

おたすけ隊長
0120-281-123 手紙お問い合わせフォーム
LINEでも受付中
友だち追加  ◇Instagram
おたすけ隊長