1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. 畑で野菜の収穫体験をしました② R3.12.11

BLOG

イズミ通信ブログ

スタッフブログ

畑で野菜の収穫体験をしました② R3.12.11

寒い冬が過ぎ、暖かい春が来ると思ったら、急に夏日の連続ですね。
暑くなる前にまた新しく野菜を植えてきましたが・・・

実は、昨年の12月に野菜の収穫体験第2弾を開催していました。

大根

2回目の子達もいるので、ポンポン引っこ抜いてあっという間に山のように積まれていきました。

楽しそうにはしゃいでいますね^^

カブも収穫しました。

あとはネギも3分の1くらい

抜けにくいネギはお父さんがお手伝い!
微笑ましいですね♪

こんなにたくさん収穫できました。

とりあえず参加者で、好きなだけ持って帰りました。
ビニール袋では間に合わないので土のう袋で・・・

それでもみんなに配り切れないくらいだったので、名古屋や大阪の営業所のみなさんにもおすそ分けしました。

さらに別で、約20人前くらいのおでんにして振舞いました。

こんなに大量のおでんを作ったのは初めてでした。

そしてお馴染みのストーブde保温スタイル(追い出汁付き)

とても寒かったので、おでんで温まりました。

おたすけ隊長
0120-281-123 手紙お問い合わせフォーム
LINEでも受付中
友だち追加  ◇Instagram
おたすけ隊長