1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. 創立記念を祝う会を開催しました。R4.7.1

BLOG

イズミ通信ブログ

スタッフブログ

創立記念を祝う会を開催しました。R4.7.1

梅雨明け宣言したと思ったら、台風の影響もあり雨が続き、また梅雨だ・・・となりました。
しかし晴れれば真夏のようで(-_-;)
みなさま、くれぐれも熱中症にはお気を付けください。



7月2日は、イズミ通信の創立記念日であります。

今年も各営業所にてお祝いの会を開催しました。

岐阜営業所と大阪営業所は前日の金曜日である7月1日に開催しました。

<岐阜営業所>

今年もお弁当を用意しました。
毎度お世話になっております、古風人さんのお弁当と、新しく居酒屋さんのお弁当を注文してみました。


<大阪営業所>



名古屋営業所は7月7日に開催しました。

どこの営業所のお弁当も美味しそうですね(^o^)


さらに今年は、社長よりバウムクーヘンとカステラを頂きました!

来年は30周年を迎えます。
無事に迎えられるように頑張っていきましょう!

おたすけ隊長
0120-281-123 手紙お問い合わせフォーム
LINEでも受付中
友だち追加  ◇Instagram
おたすけ隊長