1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. イズミ通信クラブ活動【バイク同好会】R5.7.16

BLOG

イズミ通信ブログ

スタッフブログ

イズミ通信クラブ活動【バイク同好会】R5.7.16

7月16日(日)に、この度イズミ通信のクラブ活動で発足しましたバイク同好会で、ツーリングに行ってきました。
会社の福利厚生の一環として同好会を発足して、最初の活動になります♪

目指すは浜松!そう!あの有名なハンバーグ!!ではなく、名産のウナギを食べに行ってきました。
夏バテ防止です。

しかし、この日の最高気温は36度予報・・・。防止の前に倒れてしまう・・・と思いつつも、何とか目的地の【浜寿し】さんに到着しました。
思っていたよりも並ばずスムーズに入店でき、すぐに食べることができました(^^)

お目当てのウナギはこんな感じです。↑
脂ものっていておいしかったです。

ウナギが食べれないというメンバーもいましたので、替わりに海鮮丼を注文しました。
海鮮丼もウナギに負けず美味しかったです!

帰りの道中に浜名湖に寄って、バイクを並べて撮影をしました。

晴れていたのもありますが、我ながら格好よく撮れています(笑)

あまりにも暑かったので、「入河屋」さんに寄って小休止。
名物の三ケ日みかんソフトクリームを食べました。
冷たくさっぱりとした味わいでした。

この後は暑さで身体も疲れていたので、ゆっくり帰路につきました。

出発して帰ってくるまで、皆で安全運転を心掛けながら楽しみました。

今度は秋くらいに同好会で紅葉を見に行こうかと計画中です。

(鈴木)

おたすけ隊長
0120-281-123 手紙お問い合わせフォーム
LINEでも受付中
友だち追加  ◇Instagram
おたすけ隊長