1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. 第二種電気工事士講習会 R5.10.21

BLOG

イズミブログ

スタッフブログ

第二種電気工事士講習会 R5.10.21

先日、第二種電気工事士の筆記試験がありましたが、その1週間前に試験対策講習会を開催しました。

会社として社員全員取得を目標としていますので、筆記も実技同様に講習会を行いました。

各自で勉強はしていたものの、独学ですとやはり解くのに難しかったり、どうしても悩んでしまう問題があると思います。

そこで、先に取得している仲間からアドバイスや解き方を教えてもらって、第一関門の筆記試験合格を目指して頑張りました。

果たして結果はいかに!?
講習会に参加された方は、合格できたかもしれないと実感しているそうです。
対策講習会の成果が出たかと思います。

おたすけ隊長
0120-281-123 手紙お問い合わせフォーム
LINEでも受付中
友だち追加  ◇Instagram
おたすけ隊長